ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国出張 帰国報告

<<   作成日時 : 2011/03/16 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月10日〜3月15日まで仕事で中国に行ってきました。
行く前は、日本でこんな悲惨な災害が起こるとは想像も
してませんでした。

出発日の天候は、晴れ。
朝焼けがとても綺麗でした。

画像






















予定通り杭州の空港に着き車で工場へ行きました。
滞在先では、天候にも恵まれて過ごしやすかったです。

11日の午後、事務所で東北地方を震源とする大地震が
あった事をインターネットで始めて知りました。

日曜日は、お休みでホテルの近所のスーパーへ買い物しに
行きました。

画像






















画像






















画像






















画像






















画像






















画像






















画像




















カップヌードル 五香牛肉麺

画像




















お昼に食べました。これは普通に美味しいです。

画像




















杭州の空港から関空経由〜羽田着で帰国しました。
空港は、特に混乱はありませんでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国出張 帰国報告 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる