ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射能への動揺に専門家アドバイス「正確な知識を」

<<   作成日時 : 2011/03/29 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

震災後、福島第一原子力発電所では大きな問題を抱えています。
ニュースを観ていると訳の分からない物質や単位、数値が飛び交って
います。

今、検出されている放射線量や放射性物質が通常の値から大きく
外れている事は事実です。

でもそれがどれくらい体に悪いのか専門家じゃないと分かりません。

日本人は、広島や長崎で原爆の被害を受けています。
放射線や放射性物質に関してとても敏感だと思います。

放射線や放射性物質から身を守るためには正しい知識を身につける
必要があります。
噂などに振り回されている場合じゃありません。

下記のニュースが本当に正しいかどうかは分かりませんが…
何かの参考になればと思いURLを掲載します。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0329/san_110329_6021760175.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放射能への動揺に専門家アドバイス「正確な知識を」 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる