ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国出張

<<   作成日時 : 2011/04/18 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から中国へ出張する事になりました。
成田エクスプレスが運休なので今日は、京急で成田まで
行くことにしました。

京急は、都営浅草線、京成電鉄などに乗り入れていて
乗り換え無し京急だけで成田空港に行くことが出来ます。
最近スカイアクセス線が開通したので以前より時間が
短縮されています。

成田空港に出発の3時間前に着いてしまいました。
出国手続きを終えて出発ゲートへ行くと明かりも点いていない
状態でした。

画像




















少しお腹が空いてきたのでホットドックを食べました。

画像




















杭州の空港に着き車で工場へ行き仕事を終えて
ホテルに着きました。
今泊まっている部屋は、19階で街の反対側の部屋です。
夕方になると西日が眩しいです。

画像






















画像






















画像






















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて行ってらっしゃーい!
...と書き込もうとしたら、もう着いて当日の仕事終えてるんですね(笑)

エネループの記事見て、ふと思ったんですが、日本と中国の家庭用電源コードって差し込みの形状同じなんでしょうか?
欧米だと3穴だったりしますよね。
US
2011/04/19 21:06
>USさん
中国のコンセントは、日本と同じタイプと三つ穴だいたいこの2種類です。エネループの充電器はAC100V〜120Vまでしか使えないので変圧器が必須アイテムです。海外に行く時は、コンセントの形と電圧の確認が大事ですね。
ウミウサギ
2011/04/19 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国出張 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる