ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国から帰国

<<   作成日時 : 2011/04/24 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日に帰国する事になりました。
帰国する日なのに朝から波乱の予感が…

出勤前にチェックアウトする為に朝食を早めに済ます
までは良かったのですが…
2階から19階へエレベーターで戻ろうとしたら19階の
ボタンが押せません。
そうしたら1階へ降りました。
1階へ降りたらエレベータの呼び出しボタンを押すと調子の
悪いエレベーターの扉が開き19階のボタンを押しても上へ
上がって行きません。
そうこうしているうちにその調子の悪いエレベーターは、上の
階へ呼ばれて上の階へ移動…
その時もう一台のエレベーターが上から下りて来たので1階へ
呼び出しようやく19階へ戻る事が出来ました。
調子の悪いエレベーターは、下りに関しては問題がなさそうです。
ホテルのエレベータは、時々壊れます。

問題の仕事の方は…
本当は、22日の午前中にやるべき仕事が機械の修理が
思うように進まず帰国日の当日にやる事になりました。
また裏切られるのかと思っていましたが約束通り8:00から
開始となりました。
日本だと最低3人で出来る仕事を中国だと10人ぐらい集まって
始めました。土曜日の朝早くからご苦労様でした。辛苦了。

予定通り工場を10:10分ごろ出発し杭州の空港に着きました。

いつもは、2階の出発ゲートからの搭乗なのですが今回は、1階
のゲートからバスで移動し搭乗する事になりました。

画像





















画像




















空港で珍しくお土産を購入270元も使ってしまいました。
プリッツが意外と高いです。ビックリ!!

画像



















成田空港へは少し遅れて到着となりましたが成田エクスプレス
が動いていたので帰りは楽に帰れました。
エコノミークラスのシートにずっと座っていたので成田エクスプレスの
シートがとてもゆったりしていて座り心地が良かったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国から帰国 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる