ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見 根岸森林公園

<<   作成日時 : 2011/04/03 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、会社の仲間たちとお花見をしました。

場所は、根岸森林公園。
根岸駅に10:00に集合し近所のスーパーでつまみを買って
出発しました。

歩いている途中に可愛い猫を発見しました。
少し警戒している様子…

画像




















少し道を間違えてしまいました。
根岸森林公園の近くには、米軍の施設があってそこを大きく周る
ルートを取る羽目になってしまいました。
歩いていると旧・根岸競馬場のスタンドが見えてきました。

画像




















スタンドの近くには公園があって少し見晴らしが良いです。

画像




















スタンドの裏側。
表側は、米軍の施設で中にはいる事が出来ません。

画像






















画像






















画像




















やっと根岸森林公園の中に入りました。

画像




















桜は少し咲いていますが…まだ早いです。

画像




















ソメイヨシノは、まだあまり咲いていませんが違う種類の
桜は咲いていました。
今日は、とても寒くてお花見をする時期ではありませんでした。
でも仲間たちと楽しく飲めた事が一番良かったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 根岸森林公園 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる