ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国出張

<<   作成日時 : 2011/05/09 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から中国へ出張です。
震災後、成田エクスプレスが運休になっていましたが
今は、普通に運行しています。
飛行機のエコノミークラスのシートに3時間座ることを
考えると成田エクスプレスのシートは、ファーストクラスに
感じられます。ゆったりとしていて移動中は、寝てしまいました。

出国の手続きが終わり搭乗ゲートへ向かう途中、
パンダ柄の飛行機を見つけました。

画像






















画像






















画像




















杭州の空港は、曇り。気温は、28℃。夏の気温です。
車で工場へ行き17:15の通勤バスでホテルへ行きました。
天気が良かったので18階の部屋から外の風景を眺めました。
遠くの山まで綺麗に見えました。

画像






















画像






















画像






















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
杭州ですか。
まだ毛沢東思想で溢れかえっている1982年に初めて杭州に行きました。
西湖の畔の楼外楼の招待宴で熱烈歓迎されたことを思い出しました。
ヒマワリの種は慣れないと上手に割れませんね。

2011/05/09 22:48
>達さん
今いる所は、杭州の空港から車で高速道路を走って1時間ほど離れた所にある桐廬(TONGLU)という街にいます。
写真は、桐廬の街です。
ひまわりの種は、美味しいですね。
今の時期だと冷たいビールがよく合います。
ウミウサギ
2011/05/09 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国出張 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる