ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 出発

<<   作成日時 : 2011/05/30 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出発準備は、とても大変でした。
インドネシアへ行くように言われたのが17日の夜。
出発は、18日の夜で突然の出来事です。
まるで“電波少年”みたい…

18日は、普通に会社へ行き仕事の道具を準備しつつ
インドネシアの出入国や税関の手続き方法を調べたり
乗り継ぎで利用するシンガポールの空港の事など…
調べ物も多かったです。

調べなきゃいけない事の他に持ち物も多かったです。
そんな中でも特に仕事で使う器材が大変でした。
15mのファイバースコープを持って行く事になってとても
大きな器材で会社から自宅へタクシーで輸送し自宅で
自分の荷物を整理し再び自分の荷物と器材を一緒に
タクシーで羽田空港へ行きました。
荷物の総重量は、約45kgでした。

羽田空港は、初めて新しくなった国際線ターミナルに
行く事が出来ました。
とても綺麗な空港ですね。

さっそくE-チケットを持ってJALのカウンターでチェックイン。
荷物も預けました。
エコノミークラスだと受託荷物は、2個まででしたが正規料金
での利用なのでおまけしてもらえました。

画像




















荷物を預け身軽になり出国手続きを済ませ搭乗ゲートを
確認しました。ガラス張りで綺麗ですね。

画像






















画像




















羽田空港では、ラウンジを使う事が出来ました。
SAKURAラウンジには、カレーライスなんかもあって
しっかり食事も出来ます。日本の空港のラウンジは充実しています。
今回はとても軽い食事です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出発 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる