ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動 ジャカルタ〜スマラン〜発電所

<<   作成日時 : 2011/05/30 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャカルタの空港は、とても南国リゾート地的な
雰囲気がする空港です。

画像






















画像






















ジャカルタから国内線でスマランに行きました。
飛行機に乗る前ですが搭乗ゲートが急に変更になり
乗り遅れるところでした。
ジャカルタの搭乗ゲートは、ゲート前に電光掲示板が
無いんです。
電光掲示板は、ゲートに向かう途中にあるので注意が
必要です。係員に何回か確認したんですが間違った情報
を教えてくれたので本当にヤバかったです。

スマランには予定通り着きました。
とてもローカルな空港ではっきり言って建物が空港に見え
ませんでした。面白い空港です。

空港からは車でとある場所にある石炭火力発電所へ行きました。
約3時間デコボコ道に揺られながらの旅でしたが寝ていたので
途中の記憶がありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動 ジャカルタ〜スマラン〜発電所 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる