ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国

<<   作成日時 : 2011/05/31 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやっと帰国日が決まり29日の午後から移動を
開始しました。

事務所からスマランの空港までは車で3時間。
インドネシアの道路は、凹凸が多く乗り心地が悪い
のとオートバイがとても多いです。
そして追い越し自由です。
だから運転する人は大変そうです。
乗っている方も事故るのがとっても怖くて最初は
安心して寝られません。
でも知らない間にいつも寝てしまいます。
気が付くとスマランの空港近くまで来ていました。

空港の搭乗ロビーは、とても小さくて空港に見えません。
2時間前に着いてしまいベンチでサッカーの試合を観て
いました。

ちょうど喉が渇いたので試しに自販機でジュースを買って
みました。
するとお釣りが出ません。
仕方が無いのでジュースを沢山買うはめに陥りました。

買ったのは良く分からない炭酸のジュース。
でも美味しかったですよ。

画像




















出発のゲートから搭乗までは、滑走路を歩いて移動します。
面白い空港です。

画像




















スマランからジャカルタまでは約1時間のフライト。
国内線のターミナルから国際線ターミナルへ移動し
セキュリティーゲートを通りチェックインカウンターで
チェックインして出国審査をして空港内に入りました。
帰りはビジネスクラスでラウンジを利用する事が
出来ました。
空港のラウンジでは、軽く食事をしました。

画像






















画像




















搭乗ゲートは、暗く人がまばらでした。
現地時間で21:50出発(日本時間23:50)

画像




















ビジネスクラスのシートは、シートがほぼ水平になります。
寝る前に楽しみにしていたシャンパンを飲んでからシートを
水平にして少し寝ました。
日本に近づくと空が明るくなってきました。

画像






















画像






















画像




















機内で朝食を食べました。(AM5時ごろ)
台風から変化した温帯低気圧の関係で機内が揺れる
可能性があるとの事で朝食の時間が早くなりました。
でも大きな揺れはなく定刻よりも少し早く成田空港に着きました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる