ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アイロン

<<   作成日時 : 2011/06/03 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、ヨドバシカメラでアイロンを買いました。
今まで実は、家でアイロンを掛けていなかったんです。

今日久しぶりにアイロンを使いました。
僕の記憶だと小学校の家庭科の授業以来だと思います。

最初は、簡単な靴下からアイロンを掛けてみました。
するとシワが無くなって面白かったです。
Tシャツやズボンなども試してみましたがアイロン掛けが
意外と楽しい事に気が付きました。

ただ、まだ上手では無いので修行が必要です。

画像






















画像




















コードレスのアイロンを買いました。
ヨドバシカメラで安く売っていたんです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイイアイロンですね。
小ぶりでとっても使いやすそうです。

忙しい時は面倒ですが、綺麗な仕上がりを目指して音楽でも聴きながらかけると意外と楽しいモノです♪(個人的にはw)
そして上手くできるようになると、クリーニング屋のプレスの仕上がりでは満足できなくなります(笑)

しっかりしたアイロン台を使うと効率よく上手くかかるようになるカモ。
(天面が凹んだり、ガタついてるのだとシワができやすかったりします)
US
2011/06/07 17:29
>USさん
コードレスなので右手でも左手でも自由に使う事が出来ます。
アイロン台ですが大きいアイロン台の方が使いやすい事が今になって分かり少し後悔しています(泣)
ズボンとかキッチリ折り目が付くと気持ちが良いものですね。
ウミウサギ
2011/06/11 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイロン ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる