ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像

<<   作成日時 : 2011/06/25 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像
っていう面白い記事を見つけたので皆さんに紹介します。

面白い画像で目の錯覚なんでしょうけど動いて見えます。
ゆっくり動いて見えるという事は…ストレス耐性があるという
事らしいです。
何となく当たっているような…のほほ〜んっとしている性格で
意外とどんな状況でも楽しみを探しています。
合っているかも…

http://cobs.jp/news/oshiete/2011/04/post-747.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い画像ですね('ω')♪
視覚的なモノに振り回されにくい体質→ストレス耐性があるってことなのかな。

「ゆっくり」の速度定義が知りたいところですが、1秒間に1mmくらいそれぞれ動いてるように見えます。
本来ストレスにはかなり弱いんですが、職場環境で耐久度が鍛えられつつあるこの頃(笑)
US
2011/06/26 04:10
>USさん
最近海外の出張が多くて海外だと日本と違っていろいろ待たされたり思いもよらないハプニングがあったりで…
そんな事を繰り返していくうちに以前よりも我慢強くなっているかもしれません。
でも我慢は良くありません。限度があるので適度に発散しないといけませんね。
ウミウサギ
2011/06/26 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる