ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国

<<   作成日時 : 2011/06/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定が延びに延びて28日に帰国しました。

杭州の空港は、手荷物を預けてから出国審査の所へ行くまでに
預けた荷物のセキュリティーチェックが終わらないと先に進めない
仕組みになっていて今回は、大きめの荷物がありその検査が終わるまで
だいぶ長い間待たされました。

出国手続きなどは特に待つ事もなくスムーズに済みました。

今回は、企業アップグレードが使えたので空港のラウンジが使えました。
お腹が少し空いていたので少し食べました。
他の空港のラウンジと比べるとしょぼいです。

画像




















A01ゲートからの搭乗だったのでバスに乗らずに済みました。
ビジネスクラスは8席しかなく座ったのは自分を含めて2人だけでした。

画像




















関西空港に着きました。
18:00ごろでしたがまだ明るいです。

画像




















2時間も待ち時間があったのでカレーライスを食べて
テレビを観ていました。

画像






















画像




















羽田に向かう飛行機は、とても小さい飛行機でした。
エコノミーなので窮屈でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる