ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国 7月14日

<<   作成日時 : 2011/07/16 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月14日に帰国しました。
最初は、7月8日に帰国予定でしたがいろいろ問題が起きて
滞在期間が延びてしまいました。

帰りは、杭州の空港でラウンジを使う事が出来ました。
エコノミークラスの食事は量が少ないのでいろいろ食べて
おきました。

画像




















帰りは、ANAの関西行きに乗りました。
飛行機の色が青じゃなくて金色だったので驚きました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国 7月14日 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる