ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS バスクリン COOL

<<   作成日時 : 2011/07/21 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バスクリンCOOLを使う季節になりました。
バスクリンCOOLを使うと湯上りがとっても涼しく
なります。

お店で買おうとしたら森の香りがするタイプが
あったので買って使ってみました。
とてもリラックス出来る香りでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチは、発泡タブレットタイプのバブCOOLなんですが、爽快感がイマイチ。
店頭で気になってたんで、今度買ってみます。
同シリーズでミントの香りもあったような〜
US
2011/07/29 15:31
>USさん
バスクリンCOOLもいろいろな種類があってどれが良いのか迷いますね。
冬にこのバスクリンを使うと風呂上がり急に寒くなるので使うのは夏限定にした方が良いです。
ウミウサギ
2011/08/27 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスクリン COOL ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる