ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 義援金

<<   作成日時 : 2011/07/02 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏のボーナスでも収入の5%の金額を日本赤十字社に寄付しました。

ほんのちょこっとですが困っている人達に届くと良いな〜って思います。
そして早く普通の生活が出来る様になると良いですね。

あるTV番組で知りましたがせっかく多くの義援金が集まっているのに使い方が
決まっていないとの事です。

政治のニュースを見ていると政治家は自分の事しか考えていない様な気がします。
自民党だの民主党だの政党同士で争っている場合じゃありません。
みんなが協力しないとこの危機は乗り越えられません。

政治家(議員)と国民の間には大きな温度差を感じます。
政治家(議員)は、本当に危機意識があるのか?国民の代表なのか?疑問を感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
義援金 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる