ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アナログ放送終了

<<   作成日時 : 2011/07/24 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国の出張でアナログ放送が終了になる瞬間を見る事が
出来ませんでした。

家のテレビがアナログ放送から地上波デジタルに変わった時
画像の美しさに感動しました。
dボタンの機能も素晴らしいと思いました。

アナログの放送を見ると画像にはノイズが多く今のテレビでは
ノイズの方が目立ってしまいます。

アナログ放送が終わり家にあるもう一台のブラウン管テレビは、
単なる黒い箱と化してしまいました。
今度粗大ごみで捨てなければ…

僕と同じようにテレビを捨てる家も多いと思います。

レコーダーも地デジ対応していないと番組録画が出来ないみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナログ放送終了 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる