ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ロートジープロ ROHTO Z! PRO

<<   作成日時 : 2011/08/27 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PCやゲームをやっていると目が疲れます。
疲れを取り除くために目薬を買いました。

ロートジープロは、清涼感レベルが最大です。(7段階評価)
これを目に1滴さすとかなり強いメントール系の刺激があります。
これを使うと『来た〜!!』っと叫びたくなります。(冗談)
目がスッキリしますが感じ方は個人差が出ると思います。
好みも分かれるでしょう。

画像






















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さしたら、クールな刺激で目がウルウルしませんか?(笑)

Z!のコンタクト用、愛用してます。
さしたら、刺激で暫く涙が止まらなくなるので、ゴミとか入ってしまって、目を洗浄したい時に使用。
用法が正しくないですね(笑)

目薬って丸かったり、変な形の容器で、鞄の中でどっか行ってしまうので、四角いクールな(?)デザインで、持ち運びの納まりがイイのが便利です♪
US
2011/08/28 01:14
>USさん
目薬を使うと涙が出た様な感じになりますね。
泣きたい場面でこれを使うと良いかも。
ウミウサギ
2011/08/28 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロートジープロ ROHTO Z! PRO ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる