ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.11 アメリカ同時多発テロ

<<   作成日時 : 2011/09/10 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうあの惨劇から10年が経ちます。
当時、蒲田のアパートであのニュースを見た時、映画のワンシーン
かと思いました。
CG画像ではなく事実だと知った時とても驚きました。

アメリカは、テロを撲滅する為に戦争をしました。
多くの国が賛同しアフガニスタンでは、武器の実験場の様に
さまざまな武器や兵器が使われました。
そして沢山の命が失われました。
テロリストだけでなく普通の市民も巻き込まれました。

戦争をしたけれど結局、平和にはなっていません。
武器がなくならない限り流血の惨事は繰り返されるのでしょうか?

宗教や文化や民族の壁を越えてみんなが仲良く暮らせるような世の中に
なって欲しいです。

まずは身近な人達を大切にする事から始めようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9.11 アメリカ同時多発テロ ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる