ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎駅周辺 夜の散歩

<<   作成日時 : 2011/10/09 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の帰り道川崎により道をしました。
川崎駅周辺は、新しいビルが建設されたりバスターミナルが新しくなったり
変化しています。
夜はライトアップされてとても綺麗なんですよ。

京急川崎駅のすぐ近くに新しいビルが建ちました。

画像




















新しいビルのすぐ隣にまた新しいビルが出来るみたいです。

画像




















バスターミナルの新しくなり雨の日でも傘無しで歩けるように
屋根が増えました。

画像





















画像






















画像




















タクシー乗り場にも屋根が出来ました。屋根には太陽光発電のパネルが
設置されています。

画像




















ガラスが沢山使われていてとても夜は綺麗に見えます。

画像






















画像






















画像






















画像






















画像






















画像




















ルフロンのヨドバシカメラで買い物をしました。

画像






















画像




















ラゾーナにも寄り道しました。ここも夜は綺麗です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎駅周辺 夜の散歩 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる