ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国出張

<<   作成日時 : 2011/10/19 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月18日から中国に出張しています。

出発の朝は、4時に起床。
羽田空港に着き飛行機に搭乗しシートに座ると熟睡してしまった。
いつ離陸したのか良く分かりませんでした。
着陸する少し前に目が覚めてよく分からないうちに関空に着きました。
関空で杭州行きの飛行機に乗り継ぎました。
杭州行きの機内では食事の時以外は殆ど寝ていました。
隣の席は母と女の子の子連れでしたが寝ていたので殆ど気になりませんでした。

杭州の空港に無事到着し会社が手配した車に乗りました。
高速道路をしばらく走ると渋滞の最後尾に着きました。
渋滞を抜けるのに30分ぐらい掛かりました。
渋滞の原因は、事故によるものでトラックが道路脇の壁を突き抜けて溝に落ちて
いました。その大破した車を除去するのに3車線の道路の2車線を封鎖し作業
していました。

中国の高速道路を走っているとバスやトラックなどが密集して走っています。
トラックに関しては大きな荷物を運んでいて重心が悪そうなトラックもあります。
運転をする時は十分に車間距離をとって無理な運転はやめたほうが良いと思います。

中国の工場には30分遅れで到着しましたが仕事には特に影響ありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国出張 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる