ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲南省 功果

<<   作成日時 : 2011/10/27 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で急遽、雲南省・功果という所に行きました。
場所は、水力発電所で現場はダムの近くに建設された地下室です。

川の周りは山に囲まれていてダムの周辺には、ダムの建設や発電所を建設する
為に道路、橋、工場、宿舎などが建設されています。

画像




















つり橋を車で渡って通勤。この橋は仮設の橋?

画像






















画像




















これがダム。水が放水されているけど放水しないで発電に回せは
かなりお金儲かるよね。

画像




















毎日天気が良くて青空が綺麗でした。でも職場は、地下室しかも
建設中で埃まみれでした。ゴホゴホ(冗談)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲南省 功果 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる