ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 昆明国際空港にて

<<   作成日時 : 2011/10/28 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昆明に着くと保山とは違って人も多く賑やかです。
お土産屋さんも多く見ているだけでも楽しめます。

画像




















空港2階にあるケンタッキーフライドチキンに入り昼食をとりました。
店員は、英語が通じませんがメニューに写真があるのでサンドとチキン2本と
ドリンクのセットを注文しました。
サンドは、フィレサンドではなく照り焼き風のチキンが挟んであります。
チキン2本は、手羽先と腿肉を油で焼いた感じ…フライドチキンとは言えない。
セットのドリンクは、メニューに九珍と書かれていて何の味なのか良く分かりません
でした。飲んでみるとフルーツのミックスジュースのような風味でした。
かなり甘いです。値段は、35元でした。(ラーメン1杯が5元なので7倍の値段です。)

画像




















お土産屋さん。花、果物が有名で良い匂いがします。
翡翠(ヒスイ)を扱っているお店が多いです。値段もピンきりですが綺麗だな〜って
思ったやつはかなり高額です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昆明国際空港にて ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる