ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国

<<   作成日時 : 2011/12/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日に中国から帰国しました。

桐廬を10:30に出発し杭州国際空港に10:40ごろ到着しました。
チェックインカウンターでチェックインを済ま出国審査、保安検査を
通過し航空会社のラウンジでいつも通りに休憩しました。

休憩している時にふと外を眺めると空港の近くから黒い煙が立ち上って
いました。何か火災の様です。
滑走路からは外れていたのと空港が騒がしくなっていないので航空機の
事故では無いようです。
火は確認できませんでしたが約1時間後鎮火しました。



特に出発に遅れはありませんでした。
準備も進んでいるようです。

画像




















帰り便はビジネスクラスでした。
エコノミークラスと比べるとシートがゆったりしていて足が伸ばせます。
トイレの備品も違います。

画像




















帰国時はシャンパンを飲みます。
まずは食前に1杯。

画像




















食事は洋食にしました。

画像




















このお肉とソースがとても美味しかったです。

画像




















前菜です。左側のソースが美味しかったです。

画像




















最後にデザートです。これも美味しかったです。

画像




















食後にコーヒーを1杯。

画像




















途中で日が沈みました。
帰国便ではこの時間帯が最も綺麗です。

画像






















画像






















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる