ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS フォレスト・イン昭和館

<<   作成日時 : 2011/12/07 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

JR青梅線 昭島駅北口徒歩7分の所にある宿泊施設
フォレスト・イン昭和館に行きました。

JR青梅線 昭島駅北口 駅前はショッピング&グルメが楽しめます。

画像




















北口の大通りをまっすぐ進むと右手に大きなイチョウの木が並んでいます。
黄色の葉がとても綺麗です。

画像




















更に奥に進むと左手に建物が見えます。
フォレスト・イン昭和館です。周りには大きな建物が無いのですぐに分かりました。

画像




















部屋はとても綺麗で清潔感が感じられます。
部屋にある冷蔵庫の中の飲み物は無料サービスでした。
宿泊施設には、大浴場とサウナがあって癒されます。
ベットもふかふかで熟睡出来ました。
エアコンの性能が良くちょうど良い室温に調整・維持する事が出来ます。

画像






















画像






















画像




















部屋にあるお風呂。使いませんでしたが綺麗です。

画像




















HP http://www.showakan.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォレスト・イン昭和館 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる