ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 隅田川水上バス

<<   作成日時 : 2012/01/04 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浅草寺初詣の後は、隅田川水上バス日の出桟橋まで行きました。

17:40浅草発の水上バスに乗りました。
日没が西の空はオレンジ色になってきていました。

切符を買って乗船の順番は、早く並んだ順番なので急いで並びました。
かなり混雑しています。

画像




















進行方向の右側の窓側に座りました。
席順は早いもん順なので乗る前にある程度場所を決めておいた方が良いと思います。
船の天井はガラス張りですがガラスが汚れているのでちょっと残念です。

画像




















船の中から撮影したスカイツリー。
周りの建物もオレンジ色に変化しています。

画像




















隅田川を下り始めました。

画像






















画像




















だんだん暗くなって来ました。でもこの時間帯が綺麗です。

画像




















勝鬨橋はライトアップされています。

画像




















汐留地区のオフィスビルも今日は暗いです。

画像






















画像




















東京タワーは、2012と表示されています。

画像






















画像






















画像




















日の出桟橋に到着

画像




















日の出桟橋からは、レインボーブリッジ、お台場が良く見えます。

画像






















画像




















水上バス乗り場






























日の出桟橋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隅田川水上バス ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる