ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日の出

<<   作成日時 : 2012/01/04 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログに書く順番がずれてしまいましたが初日の出を多摩川の
六郷大橋から見ようとしました。
でも曇り空で太陽が昇る所がまったく見れませんでした。

画像






















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^^

景色の写真は天候に激しく左右されるのが難しいところですね。
ワタシも初日の出狙ってましたが、イマイチでした(^^;;
US
2012/01/14 18:18
>USさん
返事が遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします。
三脚を用意してスタンバっていましたが太陽は出ませんでした。
結局この日は、夜まで家にこもっていたので太陽を見る事はありませんでした。
ウミウサギ
2012/01/24 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日の出 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる