ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国

<<   作成日時 : 2012/04/01 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月30日に帰国しました。
中国滞在期間中は、殆ど晴れていましたが帰りの日だけ雨が降っていました。
帰りの杭州の空港では、航空会社のラウンジでカップラーメンを食べました。

このカップラーメンはちょいとピリ辛でピクルスが入っているので酸味があります。
このバランスが美味しいです。

画像


















成田空港に着陸する時、着陸する寸前まで機体が上下左右に大きく揺れて墜落する
のでは?と恐怖を感じました。
最後は機体を無理やりねじ伏せるような感じがして一気に降下し地面にくっつける様な
感じがして大きな振動を伴う着陸でした。
でも無事に着陸出来て安心しましたが着陸する寸前までひじ掛けをギュッと握って衝撃に
耐える姿勢をとっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる