ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模大野アートクラフト 春の市2012

<<   作成日時 : 2012/04/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小田急線相模大野駅前で開催された『相模大野アートクラフト 春の市2012』に
行ってきました。

このイベントは手作りアートのマーケットでお店で品物を買う以外に体験教室もあります。
178のお店があってスタンプラリーもありました。
人が沢山来ていて賑わっていました。

画像






















画像






















画像






















画像




















ろくろの体験教室もありました。面白そうです。

画像






















画像






















画像






















画像






















画像






















画像






















画像




















ムーヨコハマさんの作品。
江ノ電と江ノ島と腰越の風景がとても綺麗で僕も大好きな場所です。
江ノ電が古い車両だったので買いました。

画像




















にゃんことみーこさんの作品。
この絵はイチゴの種まきというタイトルでこの絵には続編の絵があって続編では
イチゴの種だと思って育てたが実はイチゴじゃなかったというストーリー性のある絵です。
ほのぼのした感じがお気に入りです。

画像




















Oslo & Alfredさんの作品。
外人さんの作品。線とか雰囲気がインテリアになりそうだったので買いました。

画像




















猫の写真を買いました。作家さんの名前は分かりません。
表情が可愛いです。猫って目が可愛い。

画像




















スタンプラリーでもらったペーパーウエイト。
これは?ちょっと微妙??

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模大野アートクラフト 春の市2012 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる