ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのサイクリング

<<   作成日時 : 2012/05/06 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと天気が良くなったので久しぶりにロードバイクに乗りました。
何ヶ月ぶりか記憶に無いくらい久しぶりのサイクリングでした。
久しぶりなので多摩川の土手を15km走りました。

大師橋。
カメラのレンズにゴミが付着し除去出来なかったのでゴミが映っています。

画像




















多摩川に出来た干潟。何か採取している人がいます。

画像




















多摩川大橋

画像




















多摩川大橋の少し手前の道路は、走りやすいです。
道幅も広いし凹凸が少ないです。

画像




















ガス橋

画像




















ガス橋の手前から家に戻りました。

画像




















シロツメクサが咲いていて綺麗です。
これからもっと咲くのかな??

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのサイクリング ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる