ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 京急 新逗子駅

<<   作成日時 : 2012/05/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日初めて京急新逗子駅に行きました。

金沢八景から新逗子駅までは緑が多い所を走ります。
新逗子駅は終点でホームは1本しかありません。
出口が二つあってバス停もそれぞれの出口付近にあるみたいです。
新逗子からバスに乗る場合、どのバスに乗るのか把握していないと迷いそうです。

画像






















画像




















南口の改札口にはツバメが巣を作っています。
最近ツバメの数が減っているそうです。
ツバメが飛んでいると季節を感じますね。早く元気な雛が産まれると良いですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京急 新逗子駅 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる