ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回葉山芸術祭 青空アート市 その3

<<   作成日時 : 2012/05/14 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

室内にも雑貨のお店があってこっちは少しお客の数が少ないです。

画像






















画像




















会場は神社でしたのでお参りもしてきました。
今ちょうどヒザの調子が悪いのでお願いしてきました。

画像






















画像




















本殿は石段を上がった所にあって景色が良いです。
ここの狛犬は、毎日良い景色を眺めているのですね。
天気が良い日は気持ちよさそうです。

画像




















神社周辺には花が咲いていてとても綺麗でした。
何の花だろう??

画像






















画像




















青空アート市では、猫の置物を買いました。
くれいネコ はちぴー工房さんの作品
http://ameblo.jp/hachipi-koubou/

画像




















東京エイサーシンカによる生演奏・踊りも見る事が出来ました。



あと会場に子供が多く元気いっぱいに遊んでいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウミウサギ様
はじめまして!東京エイサーシンカのmiyabiと申します。
演舞の映像アップ、ありがとうございます。嬉しい!
葉山芸術祭最終日、お店もいろいろ出ていてホント楽しかったですね〜。
東京エイサーシンカmiyabi
2012/05/15 16:17
>miyabiさん
コメントありがとうございます。
太鼓の音が体に響いて迫力がありました。
天気も良かったので青空に合っていて素晴らしかったです。
青空の下で踊ったり歌ったり演奏したりとても楽しそうに見えました。
ウミウサギ
2012/05/15 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20回葉山芸術祭 青空アート市 その3 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる