ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝関節痛

<<   作成日時 : 2012/05/19 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1カ月ぐらい前から左膝に違和感を感じつつ病院にも行く時間が無くて
放置していましたがだんだん症状が悪くなりました。

具体的な症状は…
・立った状態で膝を曲げて座ろうとすると膝が痛む
・正座をすると膝が痛い
・しゃがんで立つ時に膝が痛い
・階段で下りる時に膝がいたい
・下り坂を歩くと膝が痛い
・長時間立っていると膝が痛くなったり膝が重く感じる

出張業務も落ち着いたので病院に行きました。

レントゲンを撮りましたが骨や靭帯などには異常が見つかりませんでした。
先生が触ったり膝に荷重を掛けてみたりして診断しましたがあまり原因は良く分かりませんでした。
膝に水が溜まったりという事もなさそうなのでシップが処方されました。

病院に行く前は市販されているシップを貼っていましたが効果がまったくなかったので
シップって聞いてえ〜??そんなので治るの???と思いました。

治療を始めて2日目ですがだいぶ症状は改善されました。

モーラステープ20mgというシップですがこれがよく効きます。

画像




















副作用(光線過敏症)があるみたいなので注意をよく読んで使った方が良いです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝関節痛 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる