ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS レンズの修理 SIGMA170‐500mmF5-6.3APO

<<   作成日時 : 2012/06/16 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャノンのEOS50DにSIGMA170‐500mmF5-6.3APOの交換レンズを取り付けると
接続エラーが出て使えませんでした。
SIGUMAに問い合わせたら基盤を無償で交換してくれるとの事でした。

↓ここから先は、メールの内容

いつも弊社製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。
メールでご質問頂きました弊社製品のEOSデジタルカメラでの
作動についてご連絡を申し上げます。

現在店頭で販売致しております当社のすべての製品は現在の
EOSデジタルカメラでご使用頂く場合、正常に作動することを
確認致しておりますが、ご連絡頂きましたように2000年以前の
製品の一部でEOS7以降に発売されましたご連絡を頂きました
EOS Kiss Digital N等のカメラでご使用の際に、絞りが開放の時は
撮影が可能ですが、絞り込んで撮影した場合ではErr99という
表示が出て作動しない場合がございます。

このような場合は、当社では修理が可能な製品につきましては、
レンズ基板内のCPUを無償で対応型に交換させて頂いておりまして、
ご連絡を頂きましたAPO 170‐500mmF5-6.3につきましても無償で
対応修理が可能ですので、お求め頂きましたお店あるいはカメラ
専門店様に「EOSの対応修理」としてご依頼頂くか、下記に
ご案内申し上げます弊社受付窓口まで宅配便にてお送り頂きたく存じます。
直接ご依頼を頂く場合、お送り頂く際の送料をご負担頂ければ、
ご返却の際の送料は弊社で負担をさせて頂きますので返送料は
必要ございません。

対応修理後はすべてのEOS製品でご使用が可能です。修理に要します
期間は弊社に届きましてから約1週間〜10日ほどとなります。

カメラは無事に帰ってきました。

画像




















動作は全く問題がありませんでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンズの修理 SIGMA170‐500mmF5-6.3APO ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる