ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館に出発

<<   作成日時 : 2012/07/19 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年7月16日 誕生日+勤続20周年+交際1年を記念して函館2泊3日の
函館旅行を計画し出発しました。

行きも帰りもいつもお世話になっているANAを利用させていただきました。
羽田空港から函館空港に行きました。

プラチナのメンバーカードでしたが手荷物を預ける時、相方の荷物だけPRIORITYの
タグが付いていませんでした。
最初に荷物を預ける時になんだか係員の対応がおかしかったので怪しいと思っていましたが
ちょっと残念でした。プラチナのカードだと同行者1名までサービスが受けれるのです。

そこはさておき検査場を出てANAのラウンジで休憩しました。

休憩を終えて出発の10分前ぐらいに搭乗ゲートに行くと大勢並んでいました。
羽田の天候は、晴れでスカイツリーがよく見えました。

画像






















画像




















仙台辺りまでは良く晴れていました。
写真は、茨城県あたりだったと思います。

画像




















いつも小さい飛行機に乗っているせいか機内は、とても広く感じました。
席は最後尾の席でした。
函館に行く途中で梅雨前線を通過したので途中から雲の中で視界は悪く機体は揺れました。
函館空港に着いた時は雨が降っていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館に出発 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる