ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国のケンタッキーフライドチキン

<<   作成日時 : 2012/07/01 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルの近くのケンタッキーフライドチキン(肯徳基)に行きました。
前回は、メニューが良く分からず本当に食べたい物が注文できなかったので
今回は、前日にメニューを調べて紙に書いて店員に渡す作戦を使いました。

メニューは、ここで調べました。
http://www.kfc.com.cn/kfccda/index.aspx

紙にはこんな感じで書きました。

私は、中国語が話せません。
私は、日本人です。
新奥尓良焙鶏腿堡×1
吮指原味鶏×2
百事可楽(大)×1 ←ペプシコーラです。
打包(ダーバオ) ←持ち帰る



画像




















新奥尓良焙鶏腿堡(New orleans Roasted Burger)

画像




















箱の中には紙で包まれたバーガーが入っている。

画像




















バーガーは、火であぶった鶏肉に少し辛いソースとレタスとマヨネーズが掛かっていて
中華っぽい味付けになっています。マヨネーズと辛いソースが合っています。

画像




















吮指原味鶏(Original Recipe)
チキンは2本注文しました。味は、いつも食べているオリジナルチキンと同じでした。

画像





















画像






















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国のケンタッキーフライドチキン ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる