ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Panasonic LAMDASH ES-LA74 外刃と内刃の交換

<<   作成日時 : 2012/09/13 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PanasonicのメンズシェーバーLAMDASH ES-LA74 を使い始めて2年が経過しました。

外刃は、1年毎の交換ですが内刃の交換は2年毎になっています。

ヨドバシカメラで交換刃のセットを購入しました。

画像




















これが愛用しているシェーバーです。

画像




















2年間使った内刃です。かなり汚れている。

画像




















内刃を分解した状態。

画像




















手前が新しい内刃です。

画像




















この新しい内刃を本体にくっつけます。

画像




















外刃もかなり汚れが溜まっていました。

画像




















外刃も交換し綺麗になりました。
最後に油を塗って刃の交換は無事終わりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Panasonic LAMDASH ES-LA74 外刃と内刃の交換 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる