ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいパソコン

<<   作成日時 : 2012/09/17 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンの調子が悪くなって我慢の限界が来ました…
ついに新しいパソコンを購入する事にしました。

いろいろ迷いましたがacerAM3985-H78Fにしました。

重量があるのでお店から発送してもらいました。
そして無事に我が家に到着しました。

画像




















箱を開けると簡単な説明書が…

画像




















本体はさらに奥にあります。

画像




















箱から出しました。大きさの割に中身は空間が多いです。
USBの数が多くて便利そうです。今まで4個しかなかったので(>_<)

画像




















設置完了。さっそく電源を入れて各種設定を始めましたが速くて快適です。
今まで遅かったり固まったりダウンしたりしていたので雲泥の差です。

画像




















キーボードは、無線のキーボードにしました。

画像




















Office2010をインストールしました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいパソコン ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる