ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドラピッツに到着

<<   作成日時 : 2012/09/23 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グランドラピッツ空港に到着しました。

シカゴ空港では、入国手続きに1時間半も並び国内線のセキュリティーチェックで
別室まで連れて行かれて検査を終えたら搭乗口まで猛ダッシュする羽目になったりと
順調な移動ではありませんでした。
アメリカに入国する際は、ESTA(エスタ)電子渡航認証システムの申請をしておくと
簡単に入国する事が出来ます。

シカゴからグランドラピッツに向かう飛行機はとても小さな飛行機で低空で飛びます。
眼下には、湖が見えたりして楽しかったですが小さい飛行機なので揺れも大きかったです。
アメリカのCAさんは、とてもフレンドリーな感じで時々ジョークを交えて乗客の笑いを取って
いました。

小さなトラブルはありましたが無事にグランドラピッツの空港に着くことが出来ました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランドラピッツに到着 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる