ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ラディントンからグランドラピッツへ その2

<<   作成日時 : 2012/09/27 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

移動中の車の中から空が綺麗だったので写真を撮りました。

画像




















途中、風力発電の風車が沢山並んでいる場所がありました。

画像




















何台あるのか?沢山あります。土地も広くて風を遮るような物が無いので風力発電に
向いているのかもしれません。

画像




















風力発電ってクリーンなエネルギーですがメンテナンスなど維持費が結構掛かるらしいです。
住宅地に建てると人体に影響がある低周波振動が起こるとかで問題になっていたような気がします。
それらの問題がうまく解決出来れば良いエネルギーになりますね。

画像




















風車の羽って大きいですね。遠くから見ても大きく見えます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラディントンからグランドラピッツへ その2 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる