ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカから帰国

<<   作成日時 : 2012/09/29 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現地時間の朝8時、グランドラピッツの空港から帰国に向けて出発しました。
ウナイテッド航空の旅客機は、行きに比べると帰りの方が大きかった。

8時台でもまだ辺りは暗く東の空が少し赤く染まっていた。

画像




















シカゴの空港には予定通り到着した。グランドラピッツを8時15分に出発しシカゴには8時14分に到着
数字だけ見ると瞬間移動のように見えるがグランドラピッツとシカゴでは1時間の時差がある。
シカゴの空港ではウナイテッド航空のラウンジで休憩した。

画像




















窓側の席が空いていなくってあまり写真が撮れなかった。

画像




















ラウンジに置いてある食べ物や飲み物は少なかった。ちょっとガッカリ(>_<)

画像




















出発時刻とゲートNo.を確認した。
アルファベット順になっている。時刻順ではない。

画像




















アメリカには出国審査がない。出国はとても楽ちんだった。

画像




















到着ターミナルと出発ターミナルが一緒で見つけるのは簡単だった。

画像




















アップグレードが駄目で帰りはエコノミークラスでの移動となった。
早速映画を観ました。ホタルノヒカリバトルシップを観ました。
バトルシップは、イージス艦や空母が出てきて最後に戦艦ミズーリが出てきます。
戦艦好きにはたまらない映画でしょうね。

画像




















ビールで1杯。おつまみ付です。

画像




















最初の食事です。ホタテとグリーンアスパラのあんかけ。久しぶりに白いご飯を食べました。

画像






















画像






















画像




















到着前に食べた軽食。チーズオムレツ。

画像




















成田空港は少し雨が降っていましたが無事に到着しました。
長旅お疲れ様でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカから帰国 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる