ウミウサギ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝関節痛

<<   作成日時 : 2012/12/31 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日の朝から左膝の関節が痛くなりました。
症状としては膝が重くなって歩く時(膝を曲げる)や階段の上り下り、しゃがんだりする時に
膝の内側が痛くなりました。
最初は腫れは無かったのですが日数が経過するにつれて腫れが酷くなり膝を曲げるのが
困難になってきました。

29日に川崎幸クリニックに行きレントゲンと診察を受けました。
骨や靭帯には異常がなく膝内部に問題があるかもとの事でした。

しばらく様子を見て痛みが続くようならMRI検査をして膝内部の状態を検査する事にしました。

痛み止めと湿布が処方されました。
ロキソニンって錠剤かと思ったら湿布もあるんですね。
貼ったらスーッとして気持ちよくなりました。
腫れも重たい感じも徐々に薄れていき効果を実感しています。
ちゃんと治るまで安静を保ちます。

画像





















今回初めて川崎幸クリニックにお世話になりました。
休日もやっているので助かりましたし綺麗な病院でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝関節痛 ウミウサギ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる