アクセスカウンタ

<<  2012年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
入籍しました
入籍しました 本日12月31日、イラストレータ兼手作り雑貨作家の彼女と婚姻届を鶴見区区役所に提出しました。 今日から夫婦二人三脚で残りの人生を楽しく過ごしていきたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/31 15:33
60cm水槽 リニューアル
60cm水槽 リニューアル 引越しもひと段落してやっと水槽のリセットが出来る状態になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 00:36
水槽リセット 準備
水槽リセット 準備 水槽をリセットするのに今回もcharmで買い物をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 00:25
膝関節痛
膝関節痛 火曜日の朝から左膝の関節が痛くなりました。 症状としては膝が重くなって歩く時(膝を曲げる)や階段の上り下り、しゃがんだりする時に 膝の内側が痛くなりました。 最初は腫れは無かったのですが日数が経過するにつれて腫れが酷くなり膝を曲げるのが 困難になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 00:18
地球食堂
地球食堂 京急金沢文庫駅の近くにある地球食堂で食事をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 06:42
無印良品 壁に付けられる家具
無印良品 壁に付けられる家具 ベッドの横に家具を置こうと思って無印良品で壁に付けられる家具 を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 06:34
結婚指輪
結婚指輪 11月に注文した結婚指輪が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 00:46
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント 今年もクリスマスプレゼントをもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 00:41
プチ・フルールのケーキ
プチ・フルールのケーキ ラゾーナ川崎の1階にあるケーキ屋さん『プチ・フルール』でケーキを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 00:38
クリスマス・ディナー
クリスマス・ディナー クリスマス・ディナーは、ローストチキンとビーフシチューでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 00:28
麺屋 一燈
麺屋 一燈 ラゾーナ川崎にある麺屋 一燈で食事をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/25 00:09
洗濯機 日立 BEAT WASH BW−9PV
洗濯機 日立 BEAT WASH BW−9PV 引越しと同時に洗濯機を新しくしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/25 00:01
横浜元町 ウチキパン
横浜元町 ウチキパン 横浜元町にあるウチキパンで焼きそばパンをかいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 22:54
横浜カリー アルペンジロー
横浜カリー アルペンジロー 散歩の後のディナーは、横浜カリー アルペンジローでスープカレーを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 22:46
よこはまコスモワールドから関内へ
よこはまコスモワールドから関内へ よこはまコスモワールドから関内へ移動。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 22:32
大観覧車「コスモクロック21」
大観覧車「コスモクロック21」 よこはまコスモワールドにある大観覧車 『コスモクロックス21』に乗りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 18:17
アクセス数 5万件達成
ブログのアクセス数がいつの間にか5万件を超えていました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 11:57
大桟橋と飛鳥U
大桟橋と飛鳥U 山下公園から客船・飛鳥Uが見えたので大桟橋に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 11:53
山下公園
山下公園 港が見える丘公園の次は山下公園。 山下公園には、バラ園があって少しだけ花が残っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 11:42
港が見える丘公園
港が見える丘公園 食事の後は、お散歩。 港が見える丘公園に行きました。 元町から少し上り坂をあるいて丘の上にある公園です。 公園の上からはベイブリッジなど横浜港の名所がよく見えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 11:38
ブラッスリー・アルティザン でランチ
ブラッスリー・アルティザン でランチ 横浜・元町にあるフレンチレストラン、ブラッスリー・アルティザンでランチを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/24 11:15
引越ししました。
12月10日 六郷土手から尻手に引っ越しました。 この世に産まれてから39年続いた東京での生活も終わり神奈川県民になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 10:58
迷惑メール 合同会社レリーズ
またも迷惑メールが来るようになりました。 1件が終息すると新たなメールが来るようになりました。 これもワンクリック詐欺の手口だと思いますのでURLは開かないで削除するのがベストです。 この悪質サイトもドメインをコロコロ変えてくる厄介な業者です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/08 10:13
ベーカリー PAUL
ベーカリー PAUL JR品川駅構内にあるエキュートの中にあるベーカリー PAULでパンを買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 00:35
品川エキュートでランチ
品川エキュートでランチ JR品川駅構内にあるエキュートでお弁当やお惣菜を買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 00:28
F1 ブラジルGP
2012年 F1 第20戦 ブラジルGPがインテルラゴスサーキットで開催された。 チャンピオン争いも最終戦までもつれ天候もめまぐるしく変化するので波乱が予想される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 01:07
F1 アメリカGP
2012年 F1第19戦 アメリカGPがテキサス州オースティン サーキットオブジアメリカで開催された。 サーキットオブジアメリカは、新設されたサーキット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 00:50

<<  2012年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ウミウサギ通信 2012年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる